HOME  >  新着情報  >  採用情報   >  キャリア採用のご案内

\キャリア採用のご案内/

この度、下記2つの職種について、キャリア採用を実施いたします!
一緒に南高愛隣会を盛り上げて下さる方を大募集☆皆様のご応募、お待ちしております。

 広報企画営業

フランス・ナント市での公演も、大盛況に終わった「 瑞宝太鼓」。

今では、年間100公演以上の演奏を⾏い、国内外様々なイベントに出席しています 。

瑞宝太鼓の更なる発展を目指し、広報企画営業職を新たに募集!
 

福祉の取り組みの⼀環としてではなく全国2位の実⼒を持つ瑞宝太⿎のチーム 。
興⾏として収益をあげることで
このチームが永続的に存続していくことが私たちの何よりの願いです。
 
福祉という仕事は、とてもクリエイティブなもの。
「瑞宝太鼓」には、まだまだ色々な可能性が眠っています!
ぜひあなたのキャリア、クリエイティブな感性を発揮し
「瑞宝太⿎」をさらに全国的なチームへ、押し上げていってください。
 
詳細・エントリーは、こちら>https://tenshoku.mynavi.jp/jobinfo-215266-3-2-1/
 

人事・総務

私たち南高愛隣会は、1977年の法人発足以来、長崎県内に60以上もの事業所を展開しています。
生活支援・就労支援・相談支援など、あらゆる支援を手掛ける当会は、
10代~70代の方まで多数の方が活躍しています。
 
そんな当社の土台を支えてくれる管理部門の人事労務担当者を増員募集。

福祉サービスの充実や質の向上には、安定的な運営と成長は欠かせません。
しかし、それには現場を動かしてくれる「人」の力が必要です。
 
これまで培われてきた経験やスキルを活かして、新しい風を吹き込んでください!
働きやすさと働きがいをいかに両立させていくか一緒に仕組みづくりを考えていきましょう。

裁量の大きい環境が整っているので、あなたならではのサポートをお願いします。
 

詳細・エントリーはこちら>https://tenshoku.mynavi.jp/jobinfo-215266-4-2-1/

To Top